忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集


【2017/08/17 (木) 00:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
フジティー
アチャで行こうと思ったけどやっぱ待つのめんどいからいかねw

無題
ラム=ルート
面倒だから行かないほうがいいよとさりげなく遠まわしで書いて見た
今神殿とか空いてたり、PTなかったりするから帰ってそっちのほうがいいのかもしれないよ


無題
ざりがに
うちのGは遊び≧GV>狩りですな(・∀・)

無題
ラム=ルート
まさしくそのとおりだよね!
でもそんなGがだいすきさぁ(*´ェ`*)


コメントを閉じる▲
最近になってギルチャで教授さんの声がちらほら聞けます
一時的に(課金中は)復帰なのだそうだ
ひとまずお帰りなさ~いヾ(´ー`)ノ


 
今日もチャットはわいわいとSummon_The_Soulのメンバーは元気です
さて、題名にも書いてあるとおりテイマで赤目倉庫に行ってきました
この日のブログにもかいてあるとおり、私は過去何回か倉庫にはいったことあります



昔の生き恥?
まぁ、何も知らずに倉庫に行ったときの無様なSSです
横に倒れているシーフとBISは一応名前伏せておきましょうか?
誰だか分かってるとは思いますけどね
このときはまだ倉庫が人気狩場になる直前に行った物なので、狩りPTとかこの時はなかったんですよね

ネクロ→毒舌黄金コンボで一気に爆発しましたが

テイマが220になったので、行ってみることにしました
呪いB2の古代ヴァンプ狩り、美味いのですが、いささか飽きてきたので;

夜8時前に倉庫到着、この時点で火力は6人待ち
まぁ、朝あけても良いや~ということでPT入って7番目に
このとき、ネクロの待ちが0だったということでニコチャンネクロも倉庫にやってきた
自分より先に入って抜けてしまいましたが(ぐすん)

この時点で仮眠を取るべきなのでしょうが、なんか取る気が起きなくて(寝たら朝まで起きそうに無かったから)そのまま起きてました
最近夜にギルチャが盛んで本当に助かったと感謝しつつ、ギルチャでだらだらと待ちぼうけ

朝3時過ぎて
火力の交代だよ~とPTから声がかかる
が、この時点で私は3番目…しかし
1,2番目がROMって動かない!
これ幸いとばかりにすっ飛ばしてPT入らせてもらいました
うれしい誤算だ

前のブログにも書いたように、ここの敵は240ちょっと↑なので、自分はまだ微妙に適正外なのですが
ガーディアン1体で15万↑もらえてました
そのほかの敵も8000前後は貰えて来たので、暗殺がいると本当に速い速い
15分でLV1上昇というペースでした



で、WIZで果たせなかった悲願の赤目長老リベンジもやってきましたよ
↑がそうなんだけど、微妙に見えていない(^^;
補助は貰ってますが、このときはうちのバロックとヴィルヘルム(ペット’S)で倒してます

5時間粘って、テイマも240になったところで抜けてきました
本当は250くらいまで上げる予定だったのですが、半分限界が来ていたのと、朝の8時半過ぎていて、いつ親が部屋に入ってくるか分からない情況だったので
(朝3時から、朝ごはんなど食べずにプレーしていたので、最悪ネット切断とか言われかねないのですよ…)

また後で来ようかな~と思いつつも、行ってみると1PT満だとか多かったので、もう行ける機会は無いでしょう

あ、因みに倉庫入ったときの扉は罠さえ耐えれれば銅の扉鍵で簡単に開けます
アリアンのロマちびっ子が売っているけれど、15万弱するのでちょっとばっかり高いかもね
でも、2回も罠死したくない人にとってはそっちのほうが良いんじゃないのかなぁ?


もう一つ
出来る限りはやめに入る方法(案)

・メンテ終了後に飛び込む
(ただし失敗すると2,3PTは軽く出来てしまうみたい)
・夕食前、または夜中に潜り込む
(夕食でOUTしている人がいるから比較的少なかったりする可能性あり)
(夜中は編成のチャンスがあるから、夜行性の人にとってはこっちが良いのかも)
・火力ではなくて、支援職で行く
(BIS2,ネクロ2、支援1、火力3という編成なのでBISや支援、ネクロは比較的早く順番が回って来やすい。またネクロ、BISは夜中の叫びで即入れる可能性大)

因みに火力職は朝の5時以降には行かないほうがベター
なぜならGV組んだ人たちが一気にやってくるから
狙うなら3~5時ちょっと前までだろう(´-`)

てか、そこまでして狩ってるプレイヤー自身が一番恐ろしいよなとつくづく感じてきましたよ
…人の事言えませんけどね
PR


追記を閉じる▲
さて、題名にも書いてあるとおりテイマで赤目倉庫に行ってきました
この日のブログにもかいてあるとおり、私は過去何回か倉庫にはいったことあります



昔の生き恥?
まぁ、何も知らずに倉庫に行ったときの無様なSSです
横に倒れているシーフとBISは一応名前伏せておきましょうか?
誰だか分かってるとは思いますけどね
このときはまだ倉庫が人気狩場になる直前に行った物なので、狩りPTとかこの時はなかったんですよね

ネクロ→毒舌黄金コンボで一気に爆発しましたが

テイマが220になったので、行ってみることにしました
呪いB2の古代ヴァンプ狩り、美味いのですが、いささか飽きてきたので;

夜8時前に倉庫到着、この時点で火力は6人待ち
まぁ、朝あけても良いや~ということでPT入って7番目に
このとき、ネクロの待ちが0だったということでニコチャンネクロも倉庫にやってきた
自分より先に入って抜けてしまいましたが(ぐすん)

この時点で仮眠を取るべきなのでしょうが、なんか取る気が起きなくて(寝たら朝まで起きそうに無かったから)そのまま起きてました
最近夜にギルチャが盛んで本当に助かったと感謝しつつ、ギルチャでだらだらと待ちぼうけ

朝3時過ぎて
火力の交代だよ~とPTから声がかかる
が、この時点で私は3番目…しかし
1,2番目がROMって動かない!
これ幸いとばかりにすっ飛ばしてPT入らせてもらいました
うれしい誤算だ

前のブログにも書いたように、ここの敵は240ちょっと↑なので、自分はまだ微妙に適正外なのですが
ガーディアン1体で15万↑もらえてました
そのほかの敵も8000前後は貰えて来たので、暗殺がいると本当に速い速い
15分でLV1上昇というペースでした



で、WIZで果たせなかった悲願の赤目長老リベンジもやってきましたよ
↑がそうなんだけど、微妙に見えていない(^^;
補助は貰ってますが、このときはうちのバロックとヴィルヘルム(ペット’S)で倒してます

5時間粘って、テイマも240になったところで抜けてきました
本当は250くらいまで上げる予定だったのですが、半分限界が来ていたのと、朝の8時半過ぎていて、いつ親が部屋に入ってくるか分からない情況だったので
(朝3時から、朝ごはんなど食べずにプレーしていたので、最悪ネット切断とか言われかねないのですよ…)

また後で来ようかな~と思いつつも、行ってみると1PT満だとか多かったので、もう行ける機会は無いでしょう

あ、因みに倉庫入ったときの扉は罠さえ耐えれれば銅の扉鍵で簡単に開けます
アリアンのロマちびっ子が売っているけれど、15万弱するのでちょっとばっかり高いかもね
でも、2回も罠死したくない人にとってはそっちのほうが良いんじゃないのかなぁ?


もう一つ
出来る限りはやめに入る方法(案)

・メンテ終了後に飛び込む
(ただし失敗すると2,3PTは軽く出来てしまうみたい)
・夕食前、または夜中に潜り込む
(夕食でOUTしている人がいるから比較的少なかったりする可能性あり)
(夜中は編成のチャンスがあるから、夜行性の人にとってはこっちが良いのかも)
・火力ではなくて、支援職で行く
(BIS2,ネクロ2、支援1、火力3という編成なのでBISや支援、ネクロは比較的早く順番が回って来やすい。またネクロ、BISは夜中の叫びで即入れる可能性大)

因みに火力職は朝の5時以降には行かないほうがベター
なぜならGV組んだ人たちが一気にやってくるから
狙うなら3~5時ちょっと前までだろう(´-`)

てか、そこまでして狩ってるプレイヤー自身が一番恐ろしいよなとつくづく感じてきましたよ
…人の事言えませんけどね
PR

【2006/11/17 (金) 18:05】 | Red Stone
トラックバック(0) | コメント(4)

無題
フジティー
アチャで行こうと思ったけどやっぱ待つのめんどいからいかねw

無題
ラム=ルート
面倒だから行かないほうがいいよとさりげなく遠まわしで書いて見た
今神殿とか空いてたり、PTなかったりするから帰ってそっちのほうがいいのかもしれないよ


無題
ざりがに
うちのGは遊び≧GV>狩りですな(・∀・)

無題
ラム=ルート
まさしくそのとおりだよね!
でもそんなGがだいすきさぁ(*´ェ`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
アチャで行こうと思ったけどやっぱ待つのめんどいからいかねw
2006/11/17(金) 19:01 |   | フジティー #98ffa00c8c[編集]
[管理者用 返信]

無題
面倒だから行かないほうがいいよとさりげなく遠まわしで書いて見た
今神殿とか空いてたり、PTなかったりするから帰ってそっちのほうがいいのかもしれないよ
2006/11/17(金) 22:00 |   | ラム=ルート #289322c9ed[編集]
[管理者用 返信]

無題
うちのGは遊び≧GV>狩りですな(・∀・)
2006/11/19(日) 21:01 |   | ざりがに #99c6f666c5[編集]
[管理者用 返信]

無題
まさしくそのとおりだよね!
でもそんなGがだいすきさぁ(*´ェ`*)
2006/11/20(月) 05:20 |   | ラム=ルート #99d2a02971[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック