忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( *・ω・)ノヤァ です

地元に台風が近づいて、ろくに外に出れないという悲しい3連休を過ごしました
土曜日だけ、会社の人とランチに行けたのでそれだけ嬉しかったかな
地元にカフェがいっぱい増えたので、今度ゆっくり巡りたいものです



●Vs Seven☆Stars_G様●

さてGVですが・・・
日曜日お休みだったので、月曜日に繰り越しです丁度1ヶ月前に対戦しているのでリベンジ戦を仕掛けられました~




松茸に始まって松茸で終わるといってもいいくらいの試合でした

試合自体は最近多い拮抗戦 (´ヘ`;) 
とって取られて~だったのですが、若干こっちの方が不利な戦いを強いてました
霊術3(かな?)に対して-200~500点差を追いかけるのは骨が折れます(;´д`)

ラスト30秒もなかったのかなぁ…

文字通りこれが決勝点 ( ゚д゚)

( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


最後の最後でひっくり返すGVはそうそうないです
これ見た時の鳥肌は感覚がいまだに残ってる気がする…

ちなみに先制点は松茸さんで取られたので、言葉通り
松茸に始まって松茸で終わる
なのですよ

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

・・・同鯖相手はやっぱり苦手です
久々に範囲の脅威を味わいました;;
こっちの手の内も他鯖に比べて知られやすいですしね



●ゆりしー●



そのあとのGD6にて
梓さんが転送遅れてたので、発言しようとした矢先に来ちゃったのでなんか中途半端な形に
そこから発展(悪化)させるのもサモンメンバーといったところでしょうか?
なんかいろいろ教えてもらえそうです(弓槍的に)

この後iPhone5の話題になったりならなかったり
意外とdocomoの人がいるのですねヽ( ´¬`)ノ
私もdocomoしか使えませんので、5が出ても出なくても意味がないという

・・・その前にスマホですらないしね( ´Д⊂)

それでは今日はこの辺で
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック