忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|*゜Д゜|┛ <ヤア です

ご無沙汰しております(´~`ヾ) ポリポリ・・・
仕事多忙につきなかなかブログ上げれずでした

・・・まぁ、鏡は持っててもするものが見つからないのでネタも特になくといった具合でした


そんなこんなでダラダラとしたRSライフを送っておりますが、今回GBTに出るハメになりますた(;´д`)


●GBT出るハメになった経緯・・・(チャットログ抜粋含む)●

【あずさ☆】 今のところ 弓1 (はぐれめたる) 雨1 (あずさ☆)
【あずさ☆】 ラムもやな! WIZ1
【ラム=ルート】 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
【神突】 おー
【神突】 ぜひぜひw
【ラム=ルート】 場末のしょぼいWIZ持ってきたらアカンって!!
【あずさ☆】 桃策はもともと別口で誘われてるらしいので
【あずさ☆】 勘定なしで

・・・とまぁ、策さんが別口PTで参加表明らしいので連行されるはめになしました
GMに逆らったらイカンのですよ・・・( ̄へ ̄|||) 

このあと彗星さん、番長、じょこも参加ということでサモンは6(+1)の7人が出場ってことになりました
G移動にともなって日曜のGVは中止らしいです(`・ω・´)



まさか自分が気楽堂の紋章を付ける日が来るとは思いませんでした

因みに今回のGBTは気楽堂をベースに黄鯖連合チームです
やっぱり経験値倍は欲しい!!
ってことで強豪Gの有名な方々がたくさん入られてました

そ~いうの見るとますます自分場違いじゃないかなぁ・・・
と思いたくなります( ̄へ ̄|||) 

さぁ!15日の初戦は青鯖だっ!!!

【あずさ☆】 問題は出張やから w

そんなフラグは要らない・・・

●Vs LionHeart_D (GBT1回線)●

さて、当日になりました
実は金曜日は帰りが遅いので出れるかほんとに微妙だったのですが、
なんとか間に合うように帰ってこれました

準備も終わり、気楽さんのGチャを傍観してるとメールが・・・
この時間のメールは誰かのツイートだろうなって開いてみれば・・・

(下から読んでください)

ほらやっぱり梓がやらかしたーーー
Σ( ̄Д ̄;)


これは時間的にアウトだろうと思い、神突さんに早々に耳だけしときました

PT編成はサモンPT(―あずさ、桃策)+神突さん、バルトロさんでさーいくぞー

転送直後は他方であるのでそっち見てください・・・

先制点は取られたものの、数分後にこっちも取り返します


こっちの初点はわれらがはぐれさんだーーーー!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ―

その後点取られまくって負けていた上に追いかけっこモードだったのですが
徐々に点を取り返して巻き返していきます

途中こっちPT孤立しちゃってかなり焦りました((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

G毎のPT編成が良かったのでしょう・・・



点差をつけて初戦突破!!(∩´∀`)∩ワーイ

青鯖の皆さん対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

さて、お次は火曜日にあのリンクスとです・・‥
16人ほどで紫鯖に大差で勝ったと聞いているので、ガクブルものですね

その前に月曜日に橙鯖と交流試合があるそうです

初戦突破したので、しばらくサモンのGVなしになるのかなぁ・・‥?
あずささん居ないとなんともね・・・


●さっきの敵は今の友●

GV終わったあとは記念撮影会
最初は自分の名前、次にフリーコメントの順でとっていきます



悔しいからそう叫んでおきました( ̄ー ̄)ニヤリ
当分はGBT熱が下がりそうにないですね

ではでは今日はこのへんで( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック