忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|ω・`)ノ ヤァです


今しがた3回戦終わりましたのでもうソッコーで書きます


●Vs 銀の詩_K (GBT3回戦)●

ここまで来たら狙うは優勝!
さぁ、3回戦だ!


確か月曜日の交流戦語だったでしょうか・・・
「銀の詩はノーマークだった―」
とおっしゃってる方がいました

最近モウロクしてて、Gの名前見てもブログで見たのか、過去に対戦したのかさっぱりな自分がいます(;´д`)

いざ、ブログ記事も書き終えたしアリーナへレッツゴー


・・・の前に




EMアース氏が気楽のGHに見えてたので、顔を見に行って来ました
野次馬根性丸出しです(∀`*ゞ)



気楽堂GMのbirceさんがインタビューを受けていたみたいです
(因みに私が覗きに行ったのはテイク2のときです・・・)



さすが人気のアース氏だけあって、ファンも大勢いるようです
これはいい目の保養になりました

気を取り直して3戦目・・・



リンクス戦を彷彿とさせる試合でした

どうも今回のGBTのほとんどが連合チームではないらしく
水鯖もそれに当たるらしい
(桃策さん曰く「陽橙赤水黒は連合じゃないんだよな」とのこと)


たしかに今回は優勝鯖にしか2倍が来ないとはいえ少々寂しいものも少しあったり・・・

そんな訳で、終始追いかけっこな30分でした




水鯖の皆様、対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


というわけで、決勝戦は白鯖のStar_Seekerとです
この日はニコニコ動画の方で生放送があるらしいので高画質を望まれる方はそちらを見てみてはどうでしょう?

決勝戦は大人数対大人数の試合が望めそうですね
だったらなおさら職責重いわぁ・・・・



とありあえずリンクペターリ
日曜日までGBTなので、
サモンのGV再開は火曜日からになりそうです(`・ω・´)ゞ

●探) ラム=√のやる気スイッチ●




カシャン、カシャンと2連敗・・・

LV上げも鏡集めもやる気スイッチ押さないとなかなかできないものなので
誰か探して押し込んでください(ヽ´ω`)

それでは、今日はこのへんで
(o_△_)oまたねぇ・・・・
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック