忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|*゜Д゜|┛ <ヤア です

3連休明け何もしてないのに、体調不良です
肩痛いよこんちくしょう

あ、くんちは玉園町と本籠町の移動中だけ見ました
出し物見ない年ってのも珍しいかもしれない
しかも1匹龍なのに・・・



●Vs 紅石戦記_D●

前回は9月18日かな・・・?
戦歴は基本的にGVの翌日には書いてるので
前回は全滅勝利のはず
ってことは相手からのリベンジですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

交戦前の一コマ


この会話が約1分半前~の会話
珍しく紅さんは公式に妨害受けて出れませんでした(´・ω・`)
キャラクター情報読み込みとかそんな時早くやってほしいものです

交戦開始
いきなり攻撃来た!?
と思ったら、相手はBIS0だった模様
こっちはBIS1だからその分有利か・・?

なんか双方似たり寄ったりのPT同士でもうなんというか肉団子・・・
じゃなくて肉弾戦状態( ̄ヘ ̄;)ウーン
しかもバラけるわ、槍刺されるわ、タゲ取り上手いわ
ぶっちゃけ相手BIS抜きでも油断できないぞ、状態です

相変わらずシーフさんが痛いです
そして悪魔が番長よりも早くて上手だったとのこと
確かに約定からの裏切りは早かった…

そんな感じでほぼフルで乱戦が続き




勝ちはしたけど何だかなー状態
うまくまとまってれば失点減ったかもしれんです

ちなみに私は今回も1死
狭い橋とかにうかつに行くもんじゃないです・・・

対戦りがとうございました(o*。_。)oペコッ



●不可視LV3・・・?●

姫でGD7へ行った時のことです
バラ園出すためにリトルになったはずなのですが・・・



↑クリック後は多分画像でかいです

なぜか姫なってるし、自分見えないし
ちなみに近くにシフさん居ますが、カバンに入ってるわけじゃないです
・・・そう見えかねないけど;

変身しなおしたら現れたので、一体何だったのか・・・



●闘士っ子は楽しいです●

ライトニングディスチャージがなんか安く売ってたので衝動買い
でも、これ買った時の装備LV差が40あったのですよ
ってことでトラン北で狩るのですが・・・運が600しかない分白ばっか

っていうか自分のキャラどいつもこいつもモノ出さないな
特に運が高いテイマとかさっぱりや・・・

まぁ、小遣いにはならなくてもとか出るだけで嬉しいものです

早く348まで上げないといけないけど・・・ちと時間掛かりそうだな;



●Limited Express GD9●

1年ぶりくらいにGD9へ行きました
攻略法もあることながら、火力もだいぶ上がってるので、あっという間に終わります



出て欲しいのはクラッシャーらしいですよ(*゜ro゜)

それはこのへんで
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック