忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`)やあです

3連休も最終日ですが、案の定どこにも出かけそうにありません
ネカフェ行こうかなーと思いつつもなかなかいい時間帯になってきて迷う一方です

街行ったらくんち・・・
くんちもありなんだけどなー人多いしなー



●Vs エターナルフリーダム_D●

日曜日のGVです

名前見ただけで戦々恐々としてしまいます
やっぱり力比が当たり前にある白鯖だからでしょうか…

交戦開始

の前に、街戻り2名; ̄ロ ̄)!!
ただでさえ今日人数少なかったのにイタすぎるΣ(>д<)

交戦時は
こんなのってないよ
これに尽きるかと・・・

ダメ500出すシーフとか見たことないです
アチャさんも並んで痛かったですね
自分の失点はこのアチャさんから取られた感じでしょうか

中盤彗星さんがゴムり、あずささんが攻撃PTに行ったことにより
自分一人でPTを追いかけるはめに(TдT)

敵陣突破とかもうやりたくねーーー!!

かと言って、追いかけっこで本PTから引き離すためにあえて相手に突っ込むこともまた然り
ブレ無しで500の攻撃受けるのはしばらく遠慮したいものですΩ\ζ°)チーン





結果は完敗
当分勝てる見込み無いです・・・

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
・・・ってあれ、2000点はとってたのか!?



●好みは人それぞれ●

きっかけは策さんのこの記事からコメントまで。
サンマが美味い話からの派生でした



地元の風習とか、口にあう合わないがあるので
食べ物に関しては特に食えーとか強要しないです
強要させておいて上での食あたりとかシャレならないですしね

ちなみにここからさらに焼肉の話になって
なぜかツンについての議論が始まってました
・・・どうしてそうなった?



●;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン●



相談乗るのはタダ
しかし相手を選びましょうって話(なんか違う
欲求不満はGVや狩りPTで解消してください・・‥

今日はこのへんで
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック