忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 22:48】 |
トラックバック() | コメント()

無題
カズ
ラムさん元気そうだねーw
よかったよかった~


無題
ラム@管理
私はいつでも元気だよ~

元気の前に空って言葉は付くけれどwww


やっと見つけたw
レ£ωT=
summonのHPをやっとこさ、
見つけられた( ・∀・)=b ビッ!!


無題
ラム@管理
やっとこさおめでとう^-^

・・・近々GHPの方も更新しておきますOTL


無題
フジティー
公示にURL書いてるじゃんw

無題
ラム@管理
そーいえばそうじゃん OTL
でも検索でそろそろ上位に引っかからないので、やばいかなとは思ってる
更新怠慢な点に関して反省はして無い( ̄^ ̄) エッヘン


コメントを閉じる▲
どーも、おひさです

書きたいことは(なんとなく)あるのですが、うまく纏められずにいる状態です

書きたいんだけど面白みに欠けそうでしてねぇ

テイマで珍しくUがボトボト落ちたとか
レアUは無かったけどね~

姫は倉庫(とか)で週末上げの予定
平日は確実に無理だから;

WIZはGVで逃走WIZと化しました;
何の為のHP王冠XLSなんだか…
とは言いつつ最近はストレートにダメが痛いこの頃
LV上げの考えは全くと言っていいほど無いけれど


マァ、気楽にやってます
テイマ・WIZ・姫で居るので、ストーカーも憑いています
ストーカーも歓迎中、ギルメンも募集中(ぁ

まれに○○さんと夜GHで飲ものも日常化してるなぁ…
PR

【2007/07/09 (月) 22:31】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(6)

無題
カズ
ラムさん元気そうだねーw
よかったよかった~


無題
ラム@管理
私はいつでも元気だよ~

元気の前に空って言葉は付くけれどwww


やっと見つけたw
レ£ωT=
summonのHPをやっとこさ、
見つけられた( ・∀・)=b ビッ!!


無題
ラム@管理
やっとこさおめでとう^-^

・・・近々GHPの方も更新しておきますOTL


無題
フジティー
公示にURL書いてるじゃんw

無題
ラム@管理
そーいえばそうじゃん OTL
でも検索でそろそろ上位に引っかからないので、やばいかなとは思ってる
更新怠慢な点に関して反省はして無い( ̄^ ̄) エッヘン


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ラムさん元気そうだねーw
よかったよかった~
2007/07/10(火) 00:46 |   | カズ #9a6844a0b6[編集]
[管理者用 返信]

無題
私はいつでも元気だよ~

元気の前に空って言葉は付くけれどwww
2007/07/10(火) 02:34 |   | ラム@管理 #56aefef655[編集]
[管理者用 返信]

やっと見つけたw
summonのHPをやっとこさ、
見つけられた( ・∀・)=b ビッ!!
2007/07/17(火) 17:47 |   | レ£ωT= #68d4c3157f[編集]
[管理者用 返信]

無題
やっとこさおめでとう^-^

・・・近々GHPの方も更新しておきますOTL
2007/07/18(水) 00:03 |   | ラム@管理 #57743f30ed[編集]
[管理者用 返信]

無題
公示にURL書いてるじゃんw
2007/07/22(日) 22:24 |   | フジティー #553a887181[編集]
[管理者用 返信]

無題
そーいえばそうじゃん OTL
でも検索でそろそろ上位に引っかからないので、やばいかなとは思ってる
更新怠慢な点に関して反省はして無い( ̄^ ̄) エッヘン
2007/07/24(火) 16:57 |   | ラム@管理 #57743f30ed[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック