忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応生きています・・・


黄鯖で有名なブロガー、オサマ氏が全鯖に対応したのGV戦歴を作ってくれていたので、リンク張る下準備を。
・・・要は半年振りにHP更新したのですよ

霊術師実装も忘れて相当放置していたので、メンバー表も激しく入れ替わり
比較的簡単に更新できるようにと前の更新でメンバー表のツール変えてた自分を珍しくえらいと褒めておく
職が増えても、あのタイプなら簡単に増やせるので。



それに伴って、G単体の戦歴も見れるようにーと昔使っていたブログの制限を解禁
便利ツール「FC2Upload」(ジャンプするよ!)様のツール使って、今年4月から5月前半のGV_SSを一気に上げる
↑ココで軽く力尽きた・・・


後は、日付書いて~とかするだけだけどそれだけでも20回分くらいかなぁ・・・
日付指定が曲者


重い腰を中腰状態にしているのは、ある人から、あるブログで怒られたからじゃないよ・・・多分;


とりあえずギルドHPだけはデータのところに上げておこうかなと思う





そんなオサマ氏が管理人の「レッドストーンGV戦績集積所」はこちら。
例のごとく、HP名クリックすれば飛んでくれます。

更に、オサマ氏が運営しているブログも一緒に勝手にリンク。
「夢叶う」はこちらから。

私信ですが、オサマさん、約20日と言う留学期間でしたがBISで遊びに来てくださってありがとうございました(o*。_。)oペコッ









最後にサモン側のスキルに関しては、
自粛は悪魔の裏切りの契約のみです
現時点では霊術師のスキルは自粛にも禁止にもしておりません。

全スキル解禁+霊術師スキルの制限相談等はGVが始まる前までに、相談していただけると助かります(o*。_。)oペコッ
ギルドHPのメンバー表から、各職のリストに(GM)か(SGM)の誰かに耳していただければと思います。


サー後で更新の続きやってこよ・・・
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック