忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 14:07】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ラム=ルート
・・・今気がついてかなりショック受けたこと
10月入って1度も勝っていませんOTL


無題
フジティー
早い時間にする?
嘘のように勝てるよきっと。


無題
ラム=ルート
どうなんだろ・・・
テイマのGV出る限り、本当に早い時間で勝てるのか不安になるときあるんだよ
実際昨日も強豪Gと当って負けちゃったしぃ;


無題
フジティー
そりゃ早くても強いとこはいるさ。
ただその率が11時以降とは段違いだろうってこと。


無題
ラム=ルート
そりゃそーかもしれないが・・・
やっぱり一方的な展開じゃなくて互角の試合をしたいよなぁ


コメントを閉じる▲
サモンのギル戦は連敗続きでめさめさ凹みそう
高LVの狩場増えてLV上げやすくなってるからそう言ったとこと当るのは自然の摂理でございましてー
GV中にギャーギャー言うだけ会って私も悔しい物があるし
かと言って集団戦であるGVは個人強くしても意味無いからね・・・( ̄  ̄;)

最近はギル戦後とか喪失感とか、落ち込み方とか酷くなってきたなー

自分と相手比較しちゃって向こうの方があれがよかったーイイナーとか
色眼鏡で見てしまう傾向が;
GVのブログでグダグダ書くのもそれのせい;

装備変えようにもお金ないし、良品で回らないし(あっても高いしね)
LVだけ上げても最近は装備面に不安が
後は抵抗か…
もともと低いだろうなーと言う自負はあるものの
今日のGVでイヤって程抵抗の低さを自覚させられたしOTL



鎧面はともかく指を揃えたいこのごろ
セトの良指にチェンジとかしたいねー
火抵抗は現状保持して水抵抗もっと上げないとなぁ…

ネクロの抵抗175%↑さえなかったら何とかなりそうなのに





あぁ、暫く立ち直れないかもしれない;;
PR


追記を閉じる▲
高LVの狩場増えてLV上げやすくなってるからそう言ったとこと当るのは自然の摂理でございましてー
GV中にギャーギャー言うだけ会って私も悔しい物があるし
かと言って集団戦であるGVは個人強くしても意味無いからね・・・( ̄  ̄;)

最近はギル戦後とか喪失感とか、落ち込み方とか酷くなってきたなー

自分と相手比較しちゃって向こうの方があれがよかったーイイナーとか
色眼鏡で見てしまう傾向が;
GVのブログでグダグダ書くのもそれのせい;

装備変えようにもお金ないし、良品で回らないし(あっても高いしね)
LVだけ上げても最近は装備面に不安が
後は抵抗か…
もともと低いだろうなーと言う自負はあるものの
今日のGVでイヤって程抵抗の低さを自覚させられたしOTL



鎧面はともかく指を揃えたいこのごろ
セトの良指にチェンジとかしたいねー
火抵抗は現状保持して水抵抗もっと上げないとなぁ…

ネクロの抵抗175%↑さえなかったら何とかなりそうなのに





あぁ、暫く立ち直れないかもしれない;;
PR

【2006/10/24 (火) 03:03】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(5)

無題
ラム=ルート
・・・今気がついてかなりショック受けたこと
10月入って1度も勝っていませんOTL


無題
フジティー
早い時間にする?
嘘のように勝てるよきっと。


無題
ラム=ルート
どうなんだろ・・・
テイマのGV出る限り、本当に早い時間で勝てるのか不安になるときあるんだよ
実際昨日も強豪Gと当って負けちゃったしぃ;


無題
フジティー
そりゃ早くても強いとこはいるさ。
ただその率が11時以降とは段違いだろうってこと。


無題
ラム=ルート
そりゃそーかもしれないが・・・
やっぱり一方的な展開じゃなくて互角の試合をしたいよなぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
・・・今気がついてかなりショック受けたこと
10月入って1度も勝っていませんOTL
2006/10/24(火) 12:34 |   | ラム=ルート #289322c9a5[編集]
[管理者用 返信]

無題
早い時間にする?
嘘のように勝てるよきっと。
2006/10/25(水) 12:50 |   | フジティー #98ffa00c8c[編集]
[管理者用 返信]

無題
どうなんだろ・・・
テイマのGV出る限り、本当に早い時間で勝てるのか不安になるときあるんだよ
実際昨日も強豪Gと当って負けちゃったしぃ;
2006/10/25(水) 12:55 |   | ラム=ルート #289322c9a5[編集]
[管理者用 返信]

無題
そりゃ早くても強いとこはいるさ。
ただその率が11時以降とは段違いだろうってこと。
2006/10/26(木) 12:50 |   | フジティー #98ffa00c8c[編集]
[管理者用 返信]

無題
そりゃそーかもしれないが・・・
やっぱり一方的な展開じゃなくて互角の試合をしたいよなぁ
2006/10/26(木) 14:04 |   | ラム=ルート #57743f4a3a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック