忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(=゜ω゜)ノやあです
ケータイからの下書き段階につき、画像なしです
水曜日、ちょこっと追記(*゜ー゜)>

サモンのGHにGBTの紋章を掲げた副マスさんが勧誘に来とりました


改めて話聞いてみると

1.期間は2週間あること
2.トーナメント方式で負けたらはい、終了~
3.試合時間が21時半~

らしいですね
サモンのGVが22時半~23時(実際は45分以降が多め)
なので1時間も早いってことになりますね

社会人に優しく無いじゃないか

実際は大人数に同士の衝突になりそうなので、鯖落ち回避の可能性もありますが…


まぁ、厳しいんじゃないかな?

もしサモンが欠席なら何かしらやるかもしれないらしいです
その辺はよく練り込まないといけないでしょうな



●Vs セブンスターズ_B●

日曜日のGVです
前回はこちらの負けなのでリベンジ戦……!!

……だったはずなのですが
私をはじめとして欠席者多数だった模様( ̄□ ̄;)


結果は負け

詳しくは龍さんや策さんのブログに掲載されてます



●Vs ・・・・?●

火曜日ですが、珍しく相手決まらなかったので中止でした(´・ω・`)
GBTの影響かもしれないですね


とりあえずこの辺で

求)経験値がおいしすぎるGD7
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック