忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 03:19】 |
トラックバック() | コメント()

お~い
BBIQ
いったい何をしてるんだ?
INしなさいよ


無題
ラム
ごめんです
1月ちょっと多忙でINが難しいのですよ・・・;


無題
BBIQ
2月から復帰でいいのか?みんな心配してるよ~ 顔だけでも出してね

無題
BBIQ
もう4月も中旬です。
もうRSは引退されたのですか?
一度顔をだしてください。


コメントを閉じる▲
めりーくりすまーす!





ひそかにこっそりブログ書いてみるよ!!

うん、久々にきれいなSS取れただけなんだけどね・・・・
休みって事で、珍しくメンテ後に直ぐログインしてみたよ

アリアンに飛んでもまだ露店も人もいないがらがらな状態
これなら一等地で露店出せるよねー
・・・て自分今売るもの無いんだった


そんな感じでアリアンうろうろ























あーれ













(=゜ω゜)。。。(サンタも一人ぼっちジャン)






(。・ρ・)。。。(今倒せば独り占めできるよなー)








浅知恵の持ち主健在です、ハイ








ってことでー










ソロ開始~





まぁ、案の定削れないわけですよ

ダメ1+1の2ばっか

通りすがったWIZさんとかも攻撃してみるけど、人手が無いから断念してましたねぇ
(設定では125万前後のHPだったっけ)



まーチマチマ叩いてた時に一人のお姫様参上であっという間に終わってしまいました


どーも、ボトル投げの2次効果(知識攻撃)だけはそのままのダメージで与えられるらしいって…おいおい、それでいいのか








とりあえずタナボタで




大量ゲットでした


注)ホワイトスノウだけはメンテ前に拾ってたのです






あー結果?


人間聞かないほうがいいときもあるよね?








まぁ、久々ブログはこんなくだらない内容でお届けしました




皆様、よいお年を~♪
PR


追記を閉じる▲
休みって事で、珍しくメンテ後に直ぐログインしてみたよ

アリアンに飛んでもまだ露店も人もいないがらがらな状態
これなら一等地で露店出せるよねー
・・・て自分今売るもの無いんだった


そんな感じでアリアンうろうろ























あーれ













(=゜ω゜)。。。(サンタも一人ぼっちジャン)






(。・ρ・)。。。(今倒せば独り占めできるよなー)








浅知恵の持ち主健在です、ハイ








ってことでー










ソロ開始~





まぁ、案の定削れないわけですよ

ダメ1+1の2ばっか

通りすがったWIZさんとかも攻撃してみるけど、人手が無いから断念してましたねぇ
(設定では125万前後のHPだったっけ)



まーチマチマ叩いてた時に一人のお姫様参上であっという間に終わってしまいました


どーも、ボトル投げの2次効果(知識攻撃)だけはそのままのダメージで与えられるらしいって…おいおい、それでいいのか








とりあえずタナボタで




大量ゲットでした


注)ホワイトスノウだけはメンテ前に拾ってたのです






あー結果?


人間聞かないほうがいいときもあるよね?








まぁ、久々ブログはこんなくだらない内容でお届けしました




皆様、よいお年を~♪
PR

【2008/12/25 (木) 15:00】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(4)

お~い
BBIQ
いったい何をしてるんだ?
INしなさいよ


無題
ラム
ごめんです
1月ちょっと多忙でINが難しいのですよ・・・;


無題
BBIQ
2月から復帰でいいのか?みんな心配してるよ~ 顔だけでも出してね

無題
BBIQ
もう4月も中旬です。
もうRSは引退されたのですか?
一度顔をだしてください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~い
いったい何をしてるんだ?
INしなさいよ
2009/01/11(日) 00:12 |   | BBIQ #553b136940[編集]
[管理者用 返信]

無題
ごめんです
1月ちょっと多忙でINが難しいのですよ・・・;
2009/01/14(水) 00:07 |   | ラム #56aefeeb1b[編集]
[管理者用 返信]

無題
2月から復帰でいいのか?みんな心配してるよ~ 顔だけでも出してね
2009/01/17(土) 09:58 |   | BBIQ #553b136940[編集]
[管理者用 返信]

無題
もう4月も中旬です。
もうRSは引退されたのですか?
一度顔をだしてください。
2009/04/16(木) 11:10 |   | BBIQ #5612bea970[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック