忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( *・ω・)ノはーい
二発めです
と言っても戦歴の更新くらいしかないのですがね(´・ω・`;)



●Vs 紅孔雀_I●

過去…あれ、当たらなかったっけ?
引っ掛からないってことは書き忘れかな(´-ω-`)

前回の朱雀さんに勝ったところらしいです
…って聞くと怖い相手に当たったのか


今回は14人くらいかな
火力陣の欠席が目立つけど、年明けて間もないから仕方ないね

今日は霊術が2人だから心強いぞ~


………


相手も霊術2人だった~ヽ(`Д�)ノウワァァァン!!

真空、腕胴檻対決となってしまいました「(´へ`;ウーム

天使陣は常に移動してるのもあって真空が見えない状態が多いみたいです
やっぱり大きいほど困りもの

そろそろ真空の色とか変えてくれませんかね?

試合は接戦が続きます
中盤離されてたのですが、いつ追い付いたんだろう( ゚д゚)

ラストで逆転
30秒前で双方得点あげますが、そのまま逃げ切って勝利
今年初勝利となったので一安心(〃∇〃)

(SSは夜張ります)



対戦ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



●長かった…●





WIZがやっと750に到達出来ました(*´∇`*)
ひとえに松茸氏に感謝です

これでオアシスに…今もあるのかな(´-ω-`)

取り敢えず800目指してちまちま行こうと思います

それではこの辺で
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック