忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月になって赤石もアップデートされて試行錯誤の繰り返しですねぇ
例えば攻城戦とかポイント戦とか
まだ早かったんじゃないかなぁとか個人的には思ったりもするけれど

そんな自分も新社会人
毎日が試行錯誤…かな

平日夜はギルドホールでほったらかしにしています
ギルマス様に呼ばれたら重い腰上げるくらいです

休日はすこーしだけ狩してます
鍛冶屋10万物落ちるようになったけれど、自分が欲しい物は落ちないね
おまけに物売れなーい;

ふと思うことは交流戦と名前が変わってしまったGVが懐かしいなーって思うこと、くらいかな?
@は学生時代が懐かしいです(´-`)


更新鈍間になりますが、まぁ気ままによろしく









リアルはmixiで(こっちよりは)比較的多く更新していますよ~
逆にmixiはRSの話には全く触れていないけどね
繋がりがあるのは名前だけ…かな
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック