忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/23 (火) 20:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
フジティー
俺のプライバシーはどうなるんだ

無題
ラム=ルート
・・・・・・・・・・;;
発言の最中にプライバシーがあるかはこの際聞かないけれど
今回は見送ることにします、マジごめん


無題
フジティー
いや別に気にしないで載せていいよ


コメントを閉じる▲
臨時メンテありましたね~

実際にいくつかクエ受けてきましたけど




メンドイ、不味い、きつい





だるい、つまらない




という言葉が頭を過ぎったのは私だけじゃないはずだ^^;
何かと突っ込みまくりのクエだったんだけど
実際いくつかは挫折→キャンセルもしくは放置中
キャンセルした後にもう1回受けれない事が判明して凹んだり


ヾ凹○ うわーん


あのWIZの年で受けれない(?)クエが出てたりと意外性もあったけれど

期待していたわりには新MAP未導入だったりで何のためのメンテなんだと個人的には思ったりしていました(案の定後で臨時メンテ入ったしね)






今日はぼやきで終わりそうだ


カズさんのブログ見て、SS集が受けたので自分も載せようかなぁ…
「シリーズ化していきたいので、買)フジさんのおもしろSS 出)感謝」
↑のはカズさんのブログからそのまま転載

フジさんだけじゃないけれど、いくつかSS残っていたから次回載せちゃえ(ぇ

…意外と己が爆弾発言とかって残していない物だったりします(´・ω・`)

ではまたね
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
PR


追記を閉じる▲
何かと突っ込みまくりのクエだったんだけど
実際いくつかは挫折→キャンセルもしくは放置中
キャンセルした後にもう1回受けれない事が判明して凹んだり


ヾ凹○ うわーん


あのWIZの年で受けれない(?)クエが出てたりと意外性もあったけれど

期待していたわりには新MAP未導入だったりで何のためのメンテなんだと個人的には思ったりしていました(案の定後で臨時メンテ入ったしね)






今日はぼやきで終わりそうだ


カズさんのブログ見て、SS集が受けたので自分も載せようかなぁ…
「シリーズ化していきたいので、買)フジさんのおもしろSS 出)感謝」
↑のはカズさんのブログからそのまま転載

フジさんだけじゃないけれど、いくつかSS残っていたから次回載せちゃえ(ぇ

…意外と己が爆弾発言とかって残していない物だったりします(´・ω・`)

ではまたね
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
PR

【2006/12/12 (火) 02:51】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(3)

無題
フジティー
俺のプライバシーはどうなるんだ

無題
ラム=ルート
・・・・・・・・・・;;
発言の最中にプライバシーがあるかはこの際聞かないけれど
今回は見送ることにします、マジごめん


無題
フジティー
いや別に気にしないで載せていいよ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
俺のプライバシーはどうなるんだ
2006/12/12(火) 16:28 |   | フジティー #98ffa00c8c[編集]
[管理者用 返信]

無題
・・・・・・・・・・;;
発言の最中にプライバシーがあるかはこの際聞かないけれど
今回は見送ることにします、マジごめん
2006/12/13(水) 16:44 |   | ラム=ルート #99d2a02bba[編集]
[管理者用 返信]

無題
いや別に気にしないで載せていいよ
2006/12/14(木) 13:19 |   | フジティー #98ffa00c8c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック