忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 12:00】 |
トラックバック() | コメント()

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
小枝
じぃでぇす|Д`)ノ
ラムさんいなくてすごく淋しいです・・・。゚(PД`q)゚゚。

早く戻ってきてくだしゃい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あと
リンクもらっていいですか?(*´ェ`*)


無題
ラム
リンクはどーぞw

こうしてケータイでなら見れるのですが、ケータイで赤石は無理だしねぇ

因みに今週は風邪引いたのでネトカフェは無理でした
復帰は今週末の予定でーす


ありがとうございます^^
小枝
リンクいただきました(。-_-。)ポッ

復帰は今週末ですね・・・
今週末を楽しみにしておりまーっす


コメントを閉じる▲
おひさです?

いまだにネットが繋がっていない状態なので、実家で1日限りの接続中
26日に新居のほうで工事を行ってくれるらしいので、それまではお預けかな


とは言いつつも、自分の職場ネット使う環境が多くなってきそうで開通までにメール使用するぞーとか言われないでほしいと願う日々
今までは研修だったからいいものの、来週、再来週から出向と言う形になる可能性が高くなってきたので、ピンチピンチ

そんなわけで、19日にネトカフェ行く気力があったら顔出しますが、無理だったら26日以降でする

え?暇な時間は何するかって?
・・・無双OROCHIでも進めておきます;
部屋中あさくってやっと見つかったので
PR

【2007/05/13 (日) 15:53】 | その他
トラックバック() | コメント(3)

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
小枝
じぃでぇす|Д`)ノ
ラムさんいなくてすごく淋しいです・・・。゚(PД`q)゚゚。

早く戻ってきてくだしゃい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あと
リンクもらっていいですか?(*´ェ`*)


無題
ラム
リンクはどーぞw

こうしてケータイでなら見れるのですが、ケータイで赤石は無理だしねぇ

因みに今週は風邪引いたのでネトカフェは無理でした
復帰は今週末の予定でーす


ありがとうございます^^
小枝
リンクいただきました(。-_-。)ポッ

復帰は今週末ですね・・・
今週末を楽しみにしておりまーっす


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
じぃでぇす|Д`)ノ
ラムさんいなくてすごく淋しいです・・・。゚(PД`q)゚゚。

早く戻ってきてくだしゃい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あと
リンクもらっていいですか?(*´ェ`*)
2007/05/17(木) 01:33 |   | 小枝 #99b3a63af7[編集]
[管理者用 返信]

無題
リンクはどーぞw

こうしてケータイでなら見れるのですが、ケータイで赤石は無理だしねぇ

因みに今週は風邪引いたのでネトカフェは無理でした
復帰は今週末の予定でーす
2007/05/20(日) 19:38 |   | ラム #92c7461369[編集]
[管理者用 返信]

ありがとうございます^^
リンクいただきました(。-_-。)ポッ

復帰は今週末ですね・・・
今週末を楽しみにしておりまーっす
2007/05/24(木) 11:56 |   | 小枝 #99b3a63af7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック