忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 01:15】 |
トラックバック() | コメント()

無題
小枝
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜でございます。
ラムさんの復帰を心よりお待ち申し上げておったとですょぉ。

攻城戦はねー・・・
まぁまったり相談しながら、まったり活動するのがよろしいかと思います。
それがサモンさんのいいところΣd(゜Д゜*)ネッ

更新楽しみにしてまっすっ( ´艸`)


無題
ラム@管理
はーい、只今ですー
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

もう攻城戦は諦めて、交流戦とかソロとかまったりしていこうと思います

更新は・・・良いネタあったらねぇ


無題
カズ
おぉ、ラムさんお帰り~~!
ちょっと、自分体調良くなるまで
IN率極端に落ちるかもしれないですが

帰ってきてくれたおかげで、俺いなくても大丈夫そう!
よかったw


無題
ラム@管理
体調崩してるのか

カズさん居たほうが楽しいから早くおいで


コメントを閉じる▲
2週間ぶりに復帰です

復帰早々攻城戦で凹んだり、交流戦でワーワーやったりしてます
課金しなおしたので、テイマも6月か7月頃には300行くかも知れません
(飽きてなかったら)

復帰してもマイペース保っているうちのGに癒されます
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)

タダ、残念なことに諸以上で攻城戦をするの辞めようかと言う話になっているのですよ
何で残念がっているかって?


攻城戦(いわゆる城攻めのとき)に出たかったのにそのチャンスが巡って来なかったからですよ( p_q)エ-ン
まぁ、攻城戦だけ出たいから防衛戦も我慢して出るーと言う気持ちにはならないので、縁がなかったのだと諦め




しかし、復帰早々GMの発言に棘があるように感じて(感じるだけであってきっと棘は無い…多分…)日々ビクビクしてたりしていなかったり



何はともあれ、無事復帰したのでまた不定期更新でやっていきます~
PR

【2007/05/29 (火) 00:41】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(4)

無題
小枝
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜でございます。
ラムさんの復帰を心よりお待ち申し上げておったとですょぉ。

攻城戦はねー・・・
まぁまったり相談しながら、まったり活動するのがよろしいかと思います。
それがサモンさんのいいところΣd(゜Д゜*)ネッ

更新楽しみにしてまっすっ( ´艸`)


無題
ラム@管理
はーい、只今ですー
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

もう攻城戦は諦めて、交流戦とかソロとかまったりしていこうと思います

更新は・・・良いネタあったらねぇ


無題
カズ
おぉ、ラムさんお帰り~~!
ちょっと、自分体調良くなるまで
IN率極端に落ちるかもしれないですが

帰ってきてくれたおかげで、俺いなくても大丈夫そう!
よかったw


無題
ラム@管理
体調崩してるのか

カズさん居たほうが楽しいから早くおいで


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜でございます。
ラムさんの復帰を心よりお待ち申し上げておったとですょぉ。

攻城戦はねー・・・
まぁまったり相談しながら、まったり活動するのがよろしいかと思います。
それがサモンさんのいいところΣd(゜Д゜*)ネッ

更新楽しみにしてまっすっ( ´艸`)
2007/05/29(火) 02:12 |   | 小枝 #99b3a63af7[編集]
[管理者用 返信]

無題
はーい、只今ですー
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

もう攻城戦は諦めて、交流戦とかソロとかまったりしていこうと思います

更新は・・・良いネタあったらねぇ
2007/05/30(水) 19:29 |   | ラム@管理 #56af5ebbb4[編集]
[管理者用 返信]

無題
おぉ、ラムさんお帰り~~!
ちょっと、自分体調良くなるまで
IN率極端に落ちるかもしれないですが

帰ってきてくれたおかげで、俺いなくても大丈夫そう!
よかったw
2007/05/30(水) 23:25 |   | カズ #9b13070aed[編集]
[管理者用 返信]

無題
体調崩してるのか

カズさん居たほうが楽しいから早くおいで
2007/05/31(木) 06:41 |   | ラム@管理 #5611494e75[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック