忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( *・ω・)ノヤァ です

誰にだって不調な日くらいあるのです



●Vs 特攻野郎Aチーム_F●

木曜日のGVは白鯖のランク候補様ですね

準備はして1回は転送されたのですが・・・
コミュ鯖切断→リログ→謎のログイン画面バグ→再起→街戻り→不参加
の最悪コンボで欠席しました(;´д`)トホホ

ログイン画面バグ、SS撮ったつもりだったのですが・・・
後で確認したらフォルダにないので、ログイン画面はSS撮れないのですね(´・ω・`)

ログイン鯖の右半分が見事に消えていました
落ちる直前にPT断ったせいでしょうか…

紅:「説明すると長くなるよ」
はぐ:「ヒット&アウェイ&アウェイ戦法だった」
ラム:「長くもなんともないぞ…」


結果は負けとのこと
SSは後で引用しようかと思う…
この時点でBOXに入ってなかった

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

コミュ切断が頻繁に起こるのはやめてー
特にアリーナGVでは致命的(´;ω;`)ブワッ



●・・・察してあげてください●




言わずもがな…(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



●テレポは計画的に●

毎日恒例のGD6↑ですが
隔週~月1の割合で私がやらかすことがあります



リーダーがムシルに話しかけるのと同時にテレポしてるみたいで、一人取り残されます
私自身ワザとやってるんじゃないか?ってくらい頻度が高いです




…とりあえず紅さんはゆっくり休むべきだ

それでは今日はこの辺で
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック