忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( *・ω・)ノヤァ です

急に高校以来の友人と会うことになり、どこでご飯食べるのかなーおもいきや
まさかの映画をみることに

「るろ剣がよかったの~」
「じゃあ見に行こう!!」
「( ゚д゚)ポカーン」

1日3回上映の2回目に時間の都合がついたので見に行きました
ご飯は、映画館併設のフードコートでうどんをパクリw


映画の感想ですか?

殺陣が早すぎるよ(いい意味で)

原作が読みたくなりました
1・2巻だけ読んだ記憶はあるのですよ~でも最初から読みたい




●Vs リアル・ワールド_G●

同鯖対戦2戦目です(∩´∀`)∩
サモンはランクで今週から注目に上がったので、注目G同士の対戦になりました
この試合も桃策さんがやりたかった1戦で、延期延期をして本日対戦となりました(;@д@)

がー、やっぱりトラブル発生



桃策:「俺のれいくがこないわけがない」
ラム:「そういう間柄で・・・」(これだけSS撮ったのが別ツールなのでぼけてます)
桃策:「俺のれいくは来なかった・・・」

そう、
ノラ3・松茸・らけ(レイク)がまさかの欠席
しかしうるるが今回から復帰
で、私が無理矢理ライム君召喚…(本当にごめんなさい(´;ω;`))

全員集合は難しいものですね


開始早々先制点を一気に取られる
( ゚д゚)ポカーン
何が起こったのかさっぱりわからない

それほどまでにタゲ合わせが脅威でした

後は同鯖対戦ってこともあるのか、相手は誰狙うのかばっちり把握してるようで・・・
まぁみごとに剣士様のコンビに檻かけられるわボコられるわとやりたい放題されました(´・ω・`)
おかげで3死も献上…

サモンの方も点を取り返すのですが、それ以上に取り返される
サモンが1取ったらリアルが2取るといった具合でしょうか?

人数的にはほぼ同じ
しかし、火力のごり押し加減が向こうの方が上でしたね




結果は負け
リアルとやるといつも火力にゴリ押し負けすると誰かが言っていた

で、久々に3死もするとショックなものです( ´Д⊂
かと言って、今探している装備でちょうどいいものはないし、どうしようもないのが現状
作る…のも自分には資金がなさすぎですからね
今後の課題と言ってもいいかもしれない…

最初の1死目で聖水から万病連打に変更してなかったらもっと致死回数は増えていただろうなと思ってはいます

てか今回の3死全部
立ち止まりからの罠→フルボッコ→死
なので、
立ち止まったら死あるのみとこれ以上に認識しないといけないかもしれない…

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



●これもGDの名物●

GD6にはいく人がだいぶ減り、火力は梓さんと龍さんが頼りの状態
でも2人とも雨なものだから…光には弱いです



光なったら1か所に集めるものだから、えらいことになります
↑はそこまで集まってないですが、
この間はシャアモの狂気退治中に光になったものだから、デビルスピードが蔓延して大惨事直前でした(*ノ∀`)



@はこんなシーンもよく見かけます
中ボス、大ボスで活躍…はしてくれないです
一種の癒し効果?

これがあるからGDは楽しいです
でも、もう少し頑張ってLV上げないといけないかもしれないね

それでは今日はこの辺で
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック