忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( *・ω・)ノやぁです

前回の記事から一月が経ってました(;´д`)
帰ってからも電車のなかでも更新しきれなくて今に至ってます

ケータイをとうとうスマホに乗り換えました(*´∇`*)
今回の更新はAndroidツールからの投稿になります
まだまだフリックに慣れてないので誤字が増えるかとは思いますが、ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ



●Vs 国際救助隊_J●

サモンでは年内最後のGVとなります
今同ランク?
らしい?のですが、
自分のなかではかなりのランカーってイメージがありますね(´-ω-`)

先制点は此方から
しかし、相手方はネクロ5人とか過去そんなに見たことないよ!!
的な烈火攻撃が( ̄▽ ̄;)

WIZで烈火食らうと何も出来ないからそこからの失点が続きました
下手に自分が死んで相手死なせていくよりも精神的ダメージがでかかったです(´・ω・`)




対戦ありがとうございました
☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆



●オアシスは遠い…●

WIZが750になかなかなれません(´・ω・`)ショボーン

もう少しのところまで来てはいるのですがね…
誰か年末年始でLVあげてくれる人募集したいくらいだ(´-ω-`)

年内は後一回くらいは更新したいところ
それでは今日はこの辺で~
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


●おまけぇ●



デカすぎ+画質悪すぎですみません(o*。_。)oペコッ
冗談半分でカレンダー申し込んだら当たっちゃいました・・・( ̄ヘ ̄;)
これ当たるくらいなら他のキャンペーンであたってほ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック