忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(・∀・∩)やぁです


今日乗り切れば3連休ですね
赤石は今日から1.5倍デーらしいですが
あんまり上げれなさそー
あ、いや
上がるのはサブっ子の方かもねΨ(`◇´)Ψ




●戦歴ぇ…●

本来ならここに載せるんですが
またしてもケータイからの簡易更新なのでちょっと省略させてください


桃策さんと紅鉄さんが載せてくれてますm(_ _)m

よゆーができたら修正するかも

対戦、有り難うございました



●閑話休題●

SSないブログって寂しいですね
と我ながらに思ってるのですが
ケータイ=ガラケーなので、その辺の編集が面倒なのですね(つд`)

なので楽天とかFc2の画像とか満足に見れません

忍びは勝手にケータイ用にリサイズしてくれてるので見やすいのですがね

まぁ、小さい画像なら上二つもちゃんと表示してくれるんですけどね


スマホ…はまだ先かなぁ

そしたらブログ編集少しはマシになるかしら?



アップデートの恩恵は碕石…何か字が違うな のかけらとペパーミントの瓶くらいですかね

落ち着いたら姫を覚醒させてみたいですね

あとは1日クエが増えた?
まだ何が更新されたかちゃんとみてないですが
恩恵受けれるものはちゃんと受けておきたいです(*´д`*)


あ、スキルスロット面は個人的には微妙です
初期と自動どっちもオンとかメンド…
闘士が蛇しないから焦るし…

それでは本日はこれにて
(^^)ノシ
PR

コメント
この記事へのコメント
無題
最近ブログサボりすぎやで!
2012/12/12(水) 18:56 |   | 紅鉄 #8df04073cc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック