忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


o( ´_ゝ`)ノ ヤァです

1週間ぶりでしょうヵ?
あっという間に11月に入り、もう年の瀬だなぁとお店の展示見ながら思います
とりあえず近所に紅葉の名所がほしいです( ´¬`)


とりあえず本日INする予定ないので攻城出れません(o*。_。)oペコッ
業務連絡でした

さて~
GV火曜・木曜の2戦、ざっと更新に止めときます
出かける準備すらしてないんだ~ヽ(`Д´)ノ



●Vs セブンスターズ_B●

火曜日(10/30)のGVです




火力さんが総じてLV高いGですね
ケッコー死にました・・‥
いい加減いい装備ベースでも素材でもいいから欲しいもんです



実はネカフェ参戦だったはぐれさん
徒歩3分って近いよ!!( ゚д゚)ノシ



●Vs 日々浮沈_J●

木曜日(11/1)のGVです




密かに30日から足の装備が変わりました
・・・といっても、OPがいっぱいついたものとかではありまん
それでも安く譲ってくれた策さんに感謝(o*。_。)oペコッ

前半は拮抗していい勝負してたのですが
後半相手様に突破口を見つけられてしまいズルズルと
追い上げも虚しく敗北

セブンスターズ様、日々浮沈様対戦ありがとうございました
(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ



●最近?前からか●

GVで密かに悩んでるのは支援上書き時による聖水連打が難しいこと
立ちっぱは比較的避けるようにしてますが、
それでもLVがまだまだなので相手にみつかりやすいのです
故に支援上書き時に裏切り入っちゃうってこともしばしで・・・

キーボードが同時押しとかに対応してればいいけど、してなさそうだし
それどころか最近はキーボードの調子も今ひとつ・・‥
・・・これノートなのになぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

闘士のソロもキー反応が遅くて困ってたりするんだけど、それは多分自分だけ・・・

ではこのへんで
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


最後はムシルとアップップ~
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック