忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


o( ´_ゝ`)ノ ヤァです

土日と友人ところに遊びに行ってました
少し遠いので、帰りの電車とか見とかないといけないのがネックです

車欲しいなー




●Vs Seven☆Stars_G●

同じ名前でも黄鯖・・・同鯖対戦です
ここも最近ランクに上がってきたので、正直怖いです
まぁ、霊術が4人いるってのが最大のネックなのですが
前回は9・17かな?


GV前にお風呂でのぼせてダウンしてました・・‥
アルコールがまだ抜けてなかったようで正直危なかった・・‥



まぁ、そんなわけで粘着されないよう祈ります
ついでに砂漠はWIZにとって苦手だと思うかもしれません
なにせ小さい障害物が多くてアスヒが届きにくいことがあるので( ̄ヘ ̄;)

交戦開始~
こっち先制点で
出だしは快調!!

・・・だったのですが
やっぱり高LV・高スキル霊術4は脅威です(TдT)
画面いっぱいの真空に終わらない腕、止めの檻やワームに翻弄されました
コールしてもらってちょっと移動したらまた真空の中だったってのがザラでした・・‥

終始チャットからは「腕ー」とか「はげー」が飛び交ってました(;´д`)
サモンでは支援が剥がれるのをハゲといいます・・・




そんなわけでリベンジされてしまいました
対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



●コピペ出来ない●

秘密行く時に必要な叫び・・・
大抵の人はコピペとかしたりするけど
このPCに変えてからコピペできなくなりました( ゚д゚)

デスクトップとかでは普通にできるので
PCと赤石との相性が悪いのか原因すらも不明

グーグル先生のIMEでもTABキー押して強制食らうくらいだから
相性悪いのかもしれないなぁ

でも誰か対処知ってる人居ないかなぁ・・‥
ぐぐってもでないので。x.

ではこのへんで
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック