忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 21:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
フジティー
食人が悪さできなくなってよかったね。
暗号文はすぐ売るか、今後の値上がりに期待か・・・


無題
ラム=ルート
暗号文が値上がりするのに期待
といいつつ本当に何か気になるんだけど;


コメントを閉じる▲
のろのろマイペースで遊んでるWIZです
といいつつWIZは最近支援ばっかりでLV上げは疎かですが

サブに詰まったらまたWIZ上げようかな~
遺跡で拾ってもらえればね(--;
お題にマスタークエと書いてるだけあって
マスタークエを受けに行ったのですよ

まずは姫

古都で依頼を受けて目指すは…
Ruind Sbain Fortress
これはGVでの名称か;
…もとい、廃城スバイン要塞
範囲職が居ればひそかにうまーな狩場ですな



まずは↑の敵を12匹倒す
ってじーさんなだけあって硬いの何の;;
瓶投げじゃ飽き足らずサンダー使って何とか削る
これだけならいいんだけど
周りにシューターとか、メイジ系の敵が居るので離して戦うのに苦労したり;;

何とか12匹撃破・・・
うっし、古都戻るぞ~

「ではいくつか質問しますから全て答えてくださいね」

的な文章が
・・・クイズつきですか
SS全部取ったけど、wikiとかで調べれば問題は見れるので割愛~
何とか姫のマスター終了
・・・( ̄  ̄;) うーん、ちょっと面倒だったなぁ


お次はBIS
あんまり動かしてないんだけど、気が付いたらブレマスターしていたので行く事に

以来はアウグで
とある敵を3匹倒すだけでいいとの事(正確には違うけどね~)

まずダークサマナーや原始人をもりもり狩って本を2冊出す
さて、問題はこれからだ・・・
ウガプガと言う敵が居るのですが、このエリアに1匹しか居ないらしい

サイトとかに乗っている座礁周辺を探すも見つからず
絨毯のってMAP全体をうーろうろ
4時過ぎてこれしてたので、回りに寝落ちな死体がゴロゴロ;;
リザかけていいのか分からず放置するカオス(ぇ

ウガプガって原始人ってのは分かってたけど
セミボス系だと思って緑色で探していたんですよね
これが時間かかった原因でした

茂みに入って、沢山の原始人が寄ってくる
シルフラでがんがん跳ね返しながら広い場所に出たら・・・・



やーっと見つけたウガプガを;;
って原始人と色一緒じゃねーか!
だから見つからないんだOTL
これを倒して何とかクエUP

BISもマスタークエ終了しましたとさw


しかし
BISのクリア報酬は50万もらえたのに姫の報酬は49万とちょっとって…
これはいかがな物なのかねぇ;;




おまけ



↑は姫でメインクエ進行中に起こった現象
右上のMAPと比較してくれると分かる(?)と思うけど
食人が崖の上に上っちゃってるんですよね(^^;
少し珍しい物を見た気分でした
壁の後ろに出ちゃった敵はよく見てたんですけどね~
これは初めてだ



・・・そうそう
前にSSで見せたなぞの暗号文
自分も拾っちゃったんですよね
・・・どうするべきなんだろ
因みに使うことは出来ないみたいです
なんだそりゃ;
PR


追記を閉じる▲
お題にマスタークエと書いてるだけあって
マスタークエを受けに行ったのですよ

まずは姫

古都で依頼を受けて目指すは…
Ruind Sbain Fortress
これはGVでの名称か;
…もとい、廃城スバイン要塞
範囲職が居ればひそかにうまーな狩場ですな



まずは↑の敵を12匹倒す
ってじーさんなだけあって硬いの何の;;
瓶投げじゃ飽き足らずサンダー使って何とか削る
これだけならいいんだけど
周りにシューターとか、メイジ系の敵が居るので離して戦うのに苦労したり;;

何とか12匹撃破・・・
うっし、古都戻るぞ~

「ではいくつか質問しますから全て答えてくださいね」

的な文章が
・・・クイズつきですか
SS全部取ったけど、wikiとかで調べれば問題は見れるので割愛~
何とか姫のマスター終了
・・・( ̄  ̄;) うーん、ちょっと面倒だったなぁ


お次はBIS
あんまり動かしてないんだけど、気が付いたらブレマスターしていたので行く事に

以来はアウグで
とある敵を3匹倒すだけでいいとの事(正確には違うけどね~)

まずダークサマナーや原始人をもりもり狩って本を2冊出す
さて、問題はこれからだ・・・
ウガプガと言う敵が居るのですが、このエリアに1匹しか居ないらしい

サイトとかに乗っている座礁周辺を探すも見つからず
絨毯のってMAP全体をうーろうろ
4時過ぎてこれしてたので、回りに寝落ちな死体がゴロゴロ;;
リザかけていいのか分からず放置するカオス(ぇ

ウガプガって原始人ってのは分かってたけど
セミボス系だと思って緑色で探していたんですよね
これが時間かかった原因でした

茂みに入って、沢山の原始人が寄ってくる
シルフラでがんがん跳ね返しながら広い場所に出たら・・・・



やーっと見つけたウガプガを;;
って原始人と色一緒じゃねーか!
だから見つからないんだOTL
これを倒して何とかクエUP

BISもマスタークエ終了しましたとさw


しかし
BISのクリア報酬は50万もらえたのに姫の報酬は49万とちょっとって…
これはいかがな物なのかねぇ;;




おまけ



↑は姫でメインクエ進行中に起こった現象
右上のMAPと比較してくれると分かる(?)と思うけど
食人が崖の上に上っちゃってるんですよね(^^;
少し珍しい物を見た気分でした
壁の後ろに出ちゃった敵はよく見てたんですけどね~
これは初めてだ



・・・そうそう
前にSSで見せたなぞの暗号文
自分も拾っちゃったんですよね
・・・どうするべきなんだろ
因みに使うことは出来ないみたいです
なんだそりゃ;
PR

【2006/10/03 (火) 04:35】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(2)

無題
フジティー
食人が悪さできなくなってよかったね。
暗号文はすぐ売るか、今後の値上がりに期待か・・・


無題
ラム=ルート
暗号文が値上がりするのに期待
といいつつ本当に何か気になるんだけど;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
食人が悪さできなくなってよかったね。
暗号文はすぐ売るか、今後の値上がりに期待か・・・
2006/10/03(火) 23:30 |   | フジティー #98ffa00c8c[編集]
[管理者用 返信]

無題
暗号文が値上がりするのに期待
といいつつ本当に何か気になるんだけど;
2006/10/04(水) 06:08 |   | ラム=ルート #289322c951[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック