忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 20:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
フジティー
解決策①ロトを限度額買う
解決策②テイマを運極にする
解決策③どれか1キャラ分装備売っちゃえ!
ロト買うのお勧め!?


無題
ラム=ルート
でたーロト買い
んな金ねぇよ!
リアはもっとビンボーだぞ!


コメントを閉じる▲
ブログ書きたいけれど、特に書くネタが見つからないウィザードです
何か楽しいことないかね~

WIZのLV上げが本気でしんどくなってきたので気分転換。

シーフを消して姫様作ってみました
160まで上げたけれど、ダーティー楽しかったけれど
名前の変更できないからね OTL
3度目作るのしんどいので、もう別キャラ。

ネクロは紫鯖でちょっと弄ったので、姫でもしようかなと安易に考えてみる
と言うわけで姫作っては見たものの・・・

育て方サッパリ分からないや;

とりあえず現時点でWIZとにたよーな育て方になってます…
今の時点で蠅殺しで止めるつもりなのだけど、敏捷無駄に振ってしまったり
スリング殴りが高かったり
これ後でお察しになりそうな予感がします

でも女神で一時的にLV上げて蠅殺し装備してみると相当早いですな
これ1.1sに攻速50%がデフォで付いているから、WIZの1s杖攻速50%はあと少し(分からない程度だとは思うけど)早いんだろうなーとほれぼれ。

ナパーム装備できるLVになるようがんばってます

しかし

日曜(24日)に初めてから今日までに既に118は上げすぎたか…;





サブ2匹、WIZ1匹平行で動かしてみて
実はサブの方がすっごく金かかったりしています(-ω-;

WIZは約160M
(健康比2金腰>攻速鋼>ミスコ>足>ブロ>頭・背・首・手の順)
テイマは約170M
(骨ファミ>調教師肩>スピコマ>フルエンチャ女神>団長笛>団長首>達人鎧>名手頭>手の順)
姫は…約25M
(大家首>ナパーム弾>蠅殺し>名手頭・手)
BISは5M↓
(殆どドロップか1M↓で買ったもの)

金無い金無い言う割には貯まらないだけで結構使ってることがこれで判明;
でも実際お金持てる様になったのはサンダー拾った時からですよっと・・・

もういい加減お金も底尽きてきそうだから、ソロして稼ぎたいけれど
良品は出ないわ・狩場は無いわ
WIZの狩り効率が下がった気がする
悪循環でお金は飛んでいく
ちょっとこれはやばいかな~;
PR


追記を閉じる▲
WIZのLV上げが本気でしんどくなってきたので気分転換。

シーフを消して姫様作ってみました
160まで上げたけれど、ダーティー楽しかったけれど
名前の変更できないからね OTL
3度目作るのしんどいので、もう別キャラ。

ネクロは紫鯖でちょっと弄ったので、姫でもしようかなと安易に考えてみる
と言うわけで姫作っては見たものの・・・

育て方サッパリ分からないや;

とりあえず現時点でWIZとにたよーな育て方になってます…
今の時点で蠅殺しで止めるつもりなのだけど、敏捷無駄に振ってしまったり
スリング殴りが高かったり
これ後でお察しになりそうな予感がします

でも女神で一時的にLV上げて蠅殺し装備してみると相当早いですな
これ1.1sに攻速50%がデフォで付いているから、WIZの1s杖攻速50%はあと少し(分からない程度だとは思うけど)早いんだろうなーとほれぼれ。

ナパーム装備できるLVになるようがんばってます

しかし

日曜(24日)に初めてから今日までに既に118は上げすぎたか…;





サブ2匹、WIZ1匹平行で動かしてみて
実はサブの方がすっごく金かかったりしています(-ω-;

WIZは約160M
(健康比2金腰>攻速鋼>ミスコ>足>ブロ>頭・背・首・手の順)
テイマは約170M
(骨ファミ>調教師肩>スピコマ>フルエンチャ女神>団長笛>団長首>達人鎧>名手頭>手の順)
姫は…約25M
(大家首>ナパーム弾>蠅殺し>名手頭・手)
BISは5M↓
(殆どドロップか1M↓で買ったもの)

金無い金無い言う割には貯まらないだけで結構使ってることがこれで判明;
でも実際お金持てる様になったのはサンダー拾った時からですよっと・・・

もういい加減お金も底尽きてきそうだから、ソロして稼ぎたいけれど
良品は出ないわ・狩場は無いわ
WIZの狩り効率が下がった気がする
悪循環でお金は飛んでいく
ちょっとこれはやばいかな~;
PR

【2006/09/30 (土) 04:10】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(2)

無題
フジティー
解決策①ロトを限度額買う
解決策②テイマを運極にする
解決策③どれか1キャラ分装備売っちゃえ!
ロト買うのお勧め!?


無題
ラム=ルート
でたーロト買い
んな金ねぇよ!
リアはもっとビンボーだぞ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
解決策①ロトを限度額買う
解決策②テイマを運極にする
解決策③どれか1キャラ分装備売っちゃえ!
ロト買うのお勧め!?
2006/09/30(土) 12:37 |   | フジティー #98ffa00c8c[編集]
[管理者用 返信]

無題
でたーロト買い
んな金ねぇよ!
リアはもっとビンボーだぞ!
2006/10/01(日) 22:40 |   | ラム=ルート #289322d5ae[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック