忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 04:48】 |
トラックバック() | コメント()

ピンク!
フジティー
色ピンクはありだと思ったんだが本気で。
でも使ってるギルドさん多そうだしやめましょ


紋章
ざりがに
いよいよ紋章近づいてきたねw
早くsoulを背負って街をウロウロしたかです!


紋章できたねぇ
ラム@管理かも
紋章できたね
最期は金の力でしたが(苦笑
ピンクも取り入れたし、SOULの文字も入ったし
まぁ、恥じない行動等取るように心がけるかね


コメントを閉じる▲
最終面接と実習がブッキングした件
その後の経過・・・

とりあえず担当の先生が高総体の開会式に出ていたため、6時過ぎても帰ってこず
事象をとりあえず他の先生に話したら、1日延長でよければ~という話に持って行ってくれました
ただ、実際には7日のオリエンテーションで打ち合わせをするのでまだ未定かな(^^;
でも可能性的は22日実習終了といった形になりそう・・・

だから1日復帰が遅れます(たぶん

上の件を相談するために大学から帰ってきて、露店放置中に起こったギルチャログを見てみると・・・
フジさんが古文書ゲットのために塔の12Fで張り込みをしているらしい
メンテが早く終わり、1時、4時とソロで戦ったらしいのだが出ず
次が7時なのでおいで~と募ってた

まぁ、狩場探すの面倒なので行くことにしました
火と風抵抗をしっかり装備して12Fへ~
回りに沸く小さいネクロを突きながら待機する
メンバーはフジさん、タゲさん、ざりさん、ニコチャン、ドラさん、私の6人
毎度おなじみのメンバーですな
まぁ、古文書落とす敵がLV高いというのもあるんだけど

7時前になってみんなに緊張が走る
狩場取られないように注意を払いつつね
私このときに食事に1回行きました
そのときに出なくてよかったー

7時になって
さぁ来るぞ!・・・と意気込んでるのに出てこない

「ドラえもん見てるんじゃないの?」
「せんせーまだー?」
「あのおじちゃんたちが怖いよママー」

とか言いたい放題

7時半前になってようやく出現
・・・っておっきー
魔法墓のワイト並ですな



↑がそうね
これを6人で袋にしました
3度目の正直!と祈ってる人もいます
って古文書がどういう風に入ってくるのかさっぱりなのでとりあえず倒すことに
なーに、こっちはバフォ手出した強運の持ち主が2人もいるんだ!
リアル運は高いぞ!(RS内でのステータスの運は全員低い方だとと思う;)

数分かけて撃退
地面に落ちていなかったのでまたダメか~と思った瞬間・・・



「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



誰か叫んでるって・・・・・ざりさんだ



「古文書来たー」



えーっ!?
本当ですか?嘘じゃないよね?
と思っていたらざりさんが露店出して見せてくれました




露店のを見せるべきなんだろうけど、ちょっと割愛
本物の古文書です
どうやらバフォ手みたいにFA決めた人のインベントリの中に入る模様
って自分インベントリ満だったからFA決めなくてよかった
3回目でゲットって相当運が高いギルドですな;

「古文書よりバフォ手が欲しかった~」

これはざりさんの後のボヤキです
まぁ、分からないでもないけどね



これで紋章作成行くぞ!
・・・じゃぁ無いんですよね;
まだ全部材料が集まっていないので、作成はもうちょっと後になりそう
実習中に紋章できてたらあれだなぁ・・・

あぁ、そうだ
色ピンクは冗談で言ったので本気にとらないでください;

記念のハート花火見て「卑猥だ」と誰かがぼやいたから・・・
うちってストーカーギルドだったりとか色々あれだよなーと思って溢した言葉なので;
PR

【2006/06/03 (土) 15:42】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(3)

ピンク!
フジティー
色ピンクはありだと思ったんだが本気で。
でも使ってるギルドさん多そうだしやめましょ


紋章
ざりがに
いよいよ紋章近づいてきたねw
早くsoulを背負って街をウロウロしたかです!


紋章できたねぇ
ラム@管理かも
紋章できたね
最期は金の力でしたが(苦笑
ピンクも取り入れたし、SOULの文字も入ったし
まぁ、恥じない行動等取るように心がけるかね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンク!
色ピンクはありだと思ったんだが本気で。
でも使ってるギルドさん多そうだしやめましょ
2006/06/04(日) 06:49 |   | フジティー #98ffa00cc2[編集]
[管理者用 返信]

紋章
いよいよ紋章近づいてきたねw
早くsoulを背負って街をウロウロしたかです!
2006/06/04(日) 14:40 |   | ざりがに #99c6f66644[編集]
[管理者用 返信]

紋章できたねぇ
紋章できたね
最期は金の力でしたが(苦笑
ピンクも取り入れたし、SOULの文字も入ったし
まぁ、恥じない行動等取るように心がけるかね
2006/06/10(土) 00:29 |   | ラム@管理かも #990975fd13[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック