忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 09:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
フジティー
5フレ良いなぁ~
俺も体験したいけど・・・
まあ首変えればできるけど・・・
しかし水弱化が付けれなくなるわけで・・・


無題
ラム=ルート
5フレ言ったら、○○○さんに「キモイ」と言われましたOTL
因みに私のブローチは水強化(21%強化・攻速16%)と火強化(17%強化・攻速17%)なので、ちゃんと狩にも出れるのですよw
ロンコのおかげでチリブロ69%でも6フレ維持できるしね

しかし、自分でも思うよキモイって;
フジさんしたら多分皆から言われると思う;;


コメントを閉じる▲
テイマのLVがバブル・ヒルズ適正になって
WIZのコロよりはだいぶ楽に狩をしているこのごろ
(タゲさんに寄生させてもらったり、緑蟲PTに入ったりなどで)

ギルチャとかで「骨ティムしたい~」とぼやいていたのですが
昨日のGV出てからティムするの辞めようと思いました…

理由は昨日のGVに出た人なら分かると思いまする

ボスファミでもそれなりに火力は出てるので、ソロする分には苦じゃないのですよ
単にLVだけ上げるなら知識+の首使えばいいだけだし

昨日のGV以降、私は私のペースでやろうと決めました(>△<)ノ
だからテイマは一気に上げることはあんまりしない(と思う)

いつかはWIZでサンダー引き当てた見たく何か出てくるだろうしね




と言うわけで
貯めたお金をここぞとばかりに使う馬鹿
知識比2のベンカン(但し基本値が+5なのだが;)を10Mで買って
16%のロンコを8Mで買って…
石使って5フレの世界を見ました
キモイってもんじゃないよ…:

防御ガタ落ちですが、狩れない訳じゃないので暫くこれで行こうかな~って

今日は続きません、これにて!
PR

【2006/09/06 (水) 23:15】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(2)

無題
フジティー
5フレ良いなぁ~
俺も体験したいけど・・・
まあ首変えればできるけど・・・
しかし水弱化が付けれなくなるわけで・・・


無題
ラム=ルート
5フレ言ったら、○○○さんに「キモイ」と言われましたOTL
因みに私のブローチは水強化(21%強化・攻速16%)と火強化(17%強化・攻速17%)なので、ちゃんと狩にも出れるのですよw
ロンコのおかげでチリブロ69%でも6フレ維持できるしね

しかし、自分でも思うよキモイって;
フジさんしたら多分皆から言われると思う;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
5フレ良いなぁ~
俺も体験したいけど・・・
まあ首変えればできるけど・・・
しかし水弱化が付けれなくなるわけで・・・
2006/09/06(水) 23:42 |   | フジティー #98ffa00cc2[編集]
[管理者用 返信]

無題
5フレ言ったら、○○○さんに「キモイ」と言われましたOTL
因みに私のブローチは水強化(21%強化・攻速16%)と火強化(17%強化・攻速17%)なので、ちゃんと狩にも出れるのですよw
ロンコのおかげでチリブロ69%でも6フレ維持できるしね

しかし、自分でも思うよキモイって;
フジさんしたら多分皆から言われると思う;;
2006/09/07(木) 02:50 |   | ラム=ルート #289322d61a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック