忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


o( ´_ゝ`)ノ ヤァです

九州ローカルのCMって何か手が込んでる気がします

フランソワとか九州牛乳とか・・・マックスバリューもだっけ???
これらのキャラデザした人は
去年のルパンのキャラデザの担当をした方らしいです( ・ω・)

あーとー・・・ピチ高野球部・・・はあれショートアニメか
これ、唐突な時間に流れるから全国区だと思ってたよ・・・
18時のニュースの合間とか深夜とか

youtube とか ニコ動 とかで多分出てくると思います(∩´∀`)∩
ブログ重くなるんでリンク貼りませぬ



●Vs リアル・ワールド_G (交流戦 最終戦)●

1週間かかって行った紅白戦も最終戦です!!
今のところ2勝1敗でリアルが勝っております
最終戦でサモンが勝ってドローに持ち越せるかはたまた・・・



改行のせいで文字化け発生してますが、はぐれさんに懸賞金が発生したもよう
・・・これ討ち取ったら誰が払うの???


当日の公示は修正されてました

開始前の叫び

ちゃっかり叫んでる砕龍さん(リアル)
ぐれさん四面楚歌?


果たして誰が賞金を手にすることができるのか!?


最終戦は15・・・と見せかけて14人
アルファさんがまさかの不在Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

交戦開始
中盤までは接戦でした
良い感じだったんだけど、だんだんDTの威力が増す増す・・・
そして懸賞金狙いで突撃していく人が一人、また一人と倒れていく


そして安定の先制t・・‥;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

私も後半狙われ始めました
やっぱりWIZ落とせば一気に雪崩れると踏まれたんでしょうねー
必死に逃げつつ全体にアスヒ回します><
そしてやっぱりSS取る時間がないッ!!!


ほんとに感謝!!
私もこの時死んだと思ってました
なにせHP表示きっと1桁だったんだぜ・・‥
しかし後で油断してぐれさんに刺されましたΩ\ζ°)チーン


ちゃっかり白チャでGV中叫んでたんですね
終わってからのSS回収で気づきました( ゚д゚)

最後まで止むことがないDTに圧巻


最終戦もリアルの勝利
結果リアル 3 ― 1 サモン でリアル側の勝利です
和気藹々のお祭りはやっぱり楽しいですね!!

私は通算3死・・・
装備の頭をほんとに探したいです

<今回のLA数>
1位 kyuuzou (リアル)
2位 はぐれめたる (リアル)
3位 趙雲子竜 (サモン)

文句言わずのkyuuzouさんが1位
因みにはぐれさんは力↓、HP↑、自分にMMMで終始生き残ってました
その分被害者はいたんですけどね・・・



●次なる野望?●


リアル+サモンで愛くだに移動してどっかの一部Gに試合申し込もうぜー
的なドリームがあるもよう

いつかありそうな気もしないわけでもない???
ここまでは前回までの話

当日はこんな感じ

次もありそうな感じでみんなノリがいいんだ
そしていじられるバナナ氏・・・(・∀・)



●試合終わって・・・●



最後は整列
←サモンで→リアルです

挨拶の後花火が上がりました!!

そして各々のGへ・・・
サモンは木曜までGV出れない(水・木・日と3日行ったため)ので、
リアルにいたメンバーの中にはアリーナ席を残してる人がいる模様
次のリアルは水曜日らしいですよ(・∀・)


皆さんサラダバーヾ( ´ー`)ノ~
普段アスヒできない方々と共闘できるのはいい経験ですね

鯖間何度のお祭りでも楽しめますが
人数多いからここまでうまく行かなかったりするしね

<1週間やってみて思ったこと~>

・リアルのメンバーも戦い方がサモンと似てるから支援しやすい
・火力職が支援職を信じてくれてる
・まぁ、色々対策も取らないとねー(裏切りとか抵抗とか、耐久とかワームとか)
・WHPかTHPの王冠XLSかUMが欲しいです、先生・・・・

先々週まで強豪にフルボッコにっされていたので、いい気分転換になりました(´∀` )

交流戦に参加して下さったすべての方に<(_ _*)> アリガトォ

個人的なMVPはLAKERSさん(サモン)だなー(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)
WIZで忙しいのに通算3LAくらいとったからね!!

ではこのへんで
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック