忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( *・ω・)ノヤァ です

本日リアルとの紅白戦の最終戦がありますです

その前にちょろっと他のキャラのことでも
GV終わったら最終戦を載せるので、これ見れるのも一時的になるのかな( ・ω・)



●GBT ~紋章の謎~●


少なくともラムさんってなんだ;;

GBTには専用のGがありますが・・・
鯖によって色が違うだけで同じデザインなんですよね


黄鯖こと【光】の紋章・・・5倍拡大してます

大きくしてみるとサ○エさん的なものを感じる・・・
紋章のパッケージ自体よくわからないもの多いですけど~


因みにSummonの紋章自体は2006年の6月6日と6並びの日に完成してるのです
もうデザイン変わらず6年以上経ってますね
当時のGMが悩んで作成したんです
サーバー落ちるとパーになるらしいんでかなり神経使ったって記憶ガガガ



●槍子はMQ中●

MQ2の途中で止めていた槍子をすすめることにしました
250超えてるので、LV制限で引っかかることがないのでまぁラクラク・・
力が低いのでサクサクっとは行きませぬ(;´д`)

やっぱり秘密で引っかかるので面倒だなーと思っています
今日の時点では4-4-1のポタ出しでストップ。x。



MAPのさりげないもの見て癒されます( ´∀`)
多分鳥の巣なのかな?
オロイン森でSS撮ってます


張り切る爺ちゃん
ピカピカに付き、ガン見注意で(o*。_。)oペコッ

槍子もMQ終わったら次の問題は・・・資金稼ぎですね
B6↑行く人がいなくなって、
時森PTがあんまり無さそうでWIZのLV停滞+CSで稼げない・・・
槍子が終わったら3キャラ鏡に走ってる状態なので、さぁヤバイぞ資金繰りがあががあ

・・・あとで考えることにしよう、そうしよう

では、また夜に~~
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック