忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 15:16】 |
トラックバック() | コメント()

無題
alicemizel
普段何十戦も死なない人を倒せるとテンションあがる!!

コメントを閉じる▲
旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ やあです

GBT期間が始まるにともなって
サモンとリアルで紅白戦という名の交流戦を行うことになりました

やっぱりGBTの開始時間は社会人が多いGにはきびしいものです(´・ω・`)
とりあえず黄鯖の応援はしましょう フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



●Vs リアル・ワールド_G (交流戦 1戦目)●

予定では、今日(14日)・木曜(18日)・金曜(19日)・日曜(21日)となっています
GVの試合結果で、メンバーの入れ替えが行われる予定です



1戦目のサモン側の集まりはこんな感じ
総勢17人です


17人なので、こんなやり取りが行われたり…
この後途中までホントにあずささんがソロしてたんだよーw(゜ー゜;)w


叫び合戦
身内同士だと叫びも面白いね(´∀`*)



交戦開始
双方身内が混じってるだけあって、誰が柔めとかよくわかってる
ちなみにゎたん狙えと言ったのはバナナ氏です
双方に範囲がいるので、どうやって範囲の雨を回避しつつ物理で点を挙げていくかの勝負ですね

他所鯖戦ではあまりないスタイルなので、結構戦いがいがあるある(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)

30分ずーっと交戦しっぱなしですが、
きついより楽しいが真っ先に来るので30分あっという間でした
そして物資がすっからかんだったんだぜ…




アリスさん(サモン)とはぐれさん(リアル)は今回違うGにいるのですが、アリスさんの執着ぶりが半端なかった(いろんな意味で



1戦目はサモン側の勝利ヽ( ´¬`)ノ
火力陣も支援陣も自分の目標は達成したでしょうか?
達成できなくても次がありますよ

<今回のLA数>

1位 はぐれめたる (リアル)
2位 ☆バナナ☆ (サモン)
3位 趙雲子竜 コガネイ (サモン) kyuuzou  (リアル)

らしいですよ

次は木曜日!! m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
双方楽しみましょう!



●おまけ●


GD6終了後の自分・・・
準備は怠らずに;;
ちなみにこれやらかしたの2回目です

では今日はこの辺で
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
PR

【2012/10/15 (月) 00:43】 | Red Stone
トラックバック() | コメント(1)

無題
alicemizel
普段何十戦も死なない人を倒せるとテンションあがる!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
普段何十戦も死なない人を倒せるとテンションあがる!!
2012/10/16(火) 09:36 |   | alicemizel #54982af3c9[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
確かに上がるね(・∀・)

でもお礼参り発動の次が怖い((((゜д゜;))))
2012/10/17(水) 08:41 | ラム=ルート

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック