忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ̄´-` ̄)ノヤァです

最近調子が悪いので、スーパー銭湯に漬かりに行きました
いつもと違う場所に行ったのですが、やっぱりいつものところに行けばよかったかなと思ったり

疲れはとれたから気分転換で仕事・・‥
難しいかも( ̄ヘ ̄;)ウーン



●Vs リアル・ワールド_G (交流戦 2戦目)●

はい、紅白戦2戦目です(∩´∀`)∩

前回はサモン側が勝ちましたが、今回は・・・?



今回は11人
前回より少ないですね(-""-;)ムム・・・

強制参加ではないので、やっぱり仕事の都合とかで出れない人も居たりします

交戦前の一コマ


バナナ氏はノリツッコミが素敵です☆

叫びは今回控えめだったので抜粋のみ



交戦開始
向こうのほうが火力的にも妨害的にも上でした
や~こっちのPT壊滅寸前があったくらいですよ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

SSとってる隙なしなし( ̄Σ ̄;)
ひたすらアスヒ・ヘイスト・フルチャ連打です

会長さんとか半生さんとか仕事しすぎ・・・

しかし、こっちもただで負けてられない!!
とばかりに頑張った




けど追いつけず2戦目はリアルの勝利Σ( ̄Д ̄;)

3戦目は明日・・‥ブログ上では今日です!!
1勝1敗良い感じですね(・∀・)

終わってから会話ログとりとり;;

砕龍さん(リアル)は遅刻のこと(;´д`)
りぽさん(サモン)は街戻りだそうな;;

アリスさんの真空はサモンにとって癒しの存在(違う
この時点でリアルに霊術2いるって気づかなかったのだ



裏にいた結果万病消えた謎さん
かなり交戦長かったにもかかわらず持ってた模様・・‥
ロトリューアルなんて言って、詳細言い出したの誰だよ!!


交流戦は楽しいです、興奮します!!
のけっか。
策さん(リアル)とアリスさん(サモン)の動画に期待しますo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

終わりの終わり

金・日で参加が変動するかもしれないっぽい?
せめて火力の人数は揃えたいとのこと
・・‥出来れば妨害ももも・・・・

<今回のLA数>
1位 はぐれめたる(リアル)
2位 ガルゼイン(リアル)
3位 ☆バナナ☆(サモン)

今回も不動のはぐれさん
この調子で最期までぶっちぎるかな?
ちなみにLA数は載せませんのでご了承ください(・∀・)

では、今日はこのへんで
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック