忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`)やあです


引き続き

THP月光
WHP防御月光

THP王冠UM
THP王冠XLS



を鏡貸ししてくださる方探してます



更には


Summon_The_SoulではBIS/天使さまも募集です


興味ある方は近くのメンバーかGHまでお願いします(o*。_。)o(o*。_。)o(o*。_。)oペコッ



●Vs グロ会_G●


・・‥同鯖対戦です( ̄ヘ ̄;)ウーン
同鯖対戦をあまりされないGなので、ちょっと不安がありました
そしてルヴェさんが向こうにいるんだぜー


PCの再起とかで結構ギリギリにINしてしまったので、大慌てで準備をしていたら

あずささん太っt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




・・・いえいえ、
1匹のマーマンナイトがGHに居ました
ログインキャンペーンで引き当てたんでしょうねー
私も箱3つもらってるんですがまだ開けてません・・‥

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


GVにはぎりぎり間に合いました
モーショングラを一部変えたんですが、
何を変えたから途中でど忘れするアホかましました;;


交戦開始
やっぱり支援も妨害も豊富だといいですね( ´Д`)=3

人数的にはイーブンでしょうか?
[影]ω ̄) モーション変えたスキルも正常作動してくれてて見やすくなりました

でもやっぱりGV中に聞こえる言葉は
「うで」
「はげ」
「檻真空」

そしてここに「スイッチ」が入ります

魂のスイッチって今まで軽く見てたんですが、
この仕様はちょっと勘弁と思うスキルですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
対策が万病連打しか思い浮かばない
あとは支援しない・・‥は厳しいですが><

ホント霊術に翻弄されるGVになりつつありますね

前半は拮抗して双方点とてなかったんですが
後半にこっちが崩されて




点差が開いてしましました

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



●先は近くて遠いです●



槍子のメインクエがやっと終わりました

ティアメスで止めてたので、ノラPTに入ったのですが
1回目巻き込み事故によるゴム食らって私だけクリア失敗(´・ω・`)
ですが、PTメンバーのご好意でもう1回同伴してくださることに

その節は大変ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

辺境ブログなど見てないとは思いますが、どうしてもお礼を言いたかったのです




今回のシーズンボックスはあたたか~いがつくんですね
あたたか~いだけにフルヒやフルチャが温かいんでしょうか・・・?

今日はこのへんで
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック