忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


:::( ^^)T ::: やあです


最近の天気は読めないですね
朝綺麗に晴れてるかと思えば、急に大雨振ってくれるし

今も外で大雨降ってるみたいですが・・・
雷も怖いです(家電的な意味で)



●Vs §クイーン・エメラルダス§_H●

初対戦ですねw( ̄△ ̄;)w
事前情報では雨が痛いとの情報が

しか~し!サモンも範囲では負けていない!!
いい勝負ができそうかな?



が、しかし・・・
彗星さん寝落ち(?)によるBIS1という・・・
範囲4というガチで当たったら楽しそうな感じだったのにこれはあかん
しょっぱから暗雲が立ちこめます



暗雲はもっと黒くサモンを包みます
GV開始直後からすでに半分がモーション死亡と言い始める
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

交戦開始
事前情報に嘘はなし(ヽ´ω`)
範囲が痛かったです
やっぱり足止めがネックです、霊術も2いたので真空もバッチリです・・・

BIS1がたたって一気に持っていかれること;;
こっちも狙い絞って少しでは点を取っていきます




そういう意味では点とったほうじゃないのかなぁ・・・?
メンバー万全な状態でやりあいたいって終わってから言ってる人も居ましたヽ( ´¬`)ノ

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



●探してます・・・●

WHP+防御効率 月光
THP月光

THP王冠XLS
THP王冠UM


月光、王冠ともにどちらかを探しています
購入・・・・は難しいので、鏡貸しをさせていただける方を探しています
露天でも掲示していますので、ラマ=ルート(姫)に耳いただけたらなと思います

(o*。_。)o 辺境ブログだから見てる人も少ないけどね

ぼちぼちLV上げも頑張ります・・・が時森の恩恵が減ってきて辛いです
ではこのへんで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック