忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/やあです

寒くなってきたので布団を引っぱり出しました

・・・けっか起きるのが5分伸びました(´・ω・`)
これからもっと寒くなったらどーするんだろう



●Vs @くるくるPaaah@_J●

元ランカー現注目株かな?
あずささんが後入れしてました
いつもより10分ほど早いので参加が不安でしたが杞憂でした


GV開始前の言葉遊び
かがみんはかんぺいし・・・?

交戦開始~
こちら先制で良い感じ
かと思えば妨害職が豊富ですね
武道とリトルに足止めされ
霊術が支援はがして
ネクロがミラカズばらまいて・・‥

メンバーもミラカズには苦戦した模様
30分ぶつかることが多いGVではこれは命取り( ̄ヘ ̄;)

聖水と万病を大量に持ってってはいるものの、終わった後にはほぼすっからかん
といった状態でした
ミラカズ怖いよ
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

途中PT編成に失敗して一気に相手に追い上げられてからはシーソーゲーム
ラスト1,2分までどうひっくり返るかわからないくらい怖い試合でした

ラスト10秒ではぐれさんがLAで決勝点
かろうじて勝利でした(;´д`)




対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今日は結果のみ
ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック