忍者ブログ
黄鯖で稼働中のだらだらWIZラム=ルートが書くブログです
RSSリンク集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|*゜Д゜|┛ <ヤア です

早くて長い1週間も金曜日です

GBTの初戦は勝ったみたいですね(遅い
次は橙鯖なので気合入れてがんばってくださいファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



●Vs リアル・ワールド_G (交流戦 3戦目)●

3戦目です
もうここまで来ると手の内がバレるってね



昨日と同じ14人
しかし妨害1だって・・・
アリスどこ行ったーーー

交戦前の叫びもおとなしいです


打って変わってリアルには霊術2、悪魔2いたらしく
同じ14人同士のはずなのにどうしてそうなった・・・(;´д`)トホホ

もうDTとかでガリガリ削れる
そこを取られる取られる
しかも裏切りも早いもんだからアスヒ追いつかないよヾ(≧へ≦)〃

今回は圧倒的差がついてるのでSSもっと取る余裕ありませんでした(´・ω・`)


PTほぼ壊滅後にフルボッコにされるの図
これで少し耐えてたのが信じられない
そして番長から「ぷ」と言われました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ラストにぐれさんからも1初くらって2死・・・


DTが痛いです、先生・・・




リベンジならず・・・
ラストは日曜日
メンバーチェンジが発生するかも???
ここまで差がついちゃうとね・・・

そいや来週サモンはどうするんだろうね(〟-_・)
GBT勝っちゃったし、組めるのかな??

<今回のLA数>
1位 kyuuzou
2位 はぐれめたる
3位 茜西
圧倒的な点差なので、上位3人ともリアル側からです(`・ω・´)
DTの偉大さがよく分かるGVでしたとさ・・・

次は死なない!!

次が泣いても笑ってもラスト?
それではこのへんで
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック